人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

純愛ポートレイト


純愛ポートレイト (ダリア文庫)

純愛ポートレイト (ダリア文庫)

写真学科に通う美大生・篠原亮祐は、バイト先のコンビニに毎晩訪れる真面目そうな隠れ美形会社員を気に入り、毎日見るのを楽しみにしていた。そんなある日、ひょんなことから彼・小井博巳に貸しが出来た亮祐は、彼をモデルに写真を撮らせてと頼む。レンズ越しに素の博巳と向き合うにつれ、外面とその素直さとのギャップに新鮮さを覚え、彼自身に惹かれる心を止められず―。
写真とBL。
大好物2つが がっぷりと四つに組んじゃいましたよ?w
美味しくないはずがない!wwww
ん、写真を撮る行為ってかなりエロいと思います。
エロくないと写真って撮れないと思うし(断言)
 
これはかなり初期の作品らしく
そのせいかエロも爽やか目ですが
犯人探しとか、心情の機微とかをかな〜り読ませてくれました。