人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

朧月夜に、あいたい


朧月夜に、あいたい。 (幻冬舎ルチル文庫)

朧月夜に、あいたい。 (幻冬舎ルチル文庫)

女の幽霊が出ると噂の公園。女装して悪ふざけに出かけた新名啓杜は、そこで「死んだ恋人に逢いに来た」らしい不思議な男と出逢う。ピアノの音に導かれてその男・相原広重と再会し、いつしか彼独特の優しさに惹かれていく啓杜。普段はピアノ好きな男子高校生として、朧月夜には彼の大切な女性のふりをして、繰り返し相原に逢いに行くけれど…。

 
ん〜。
まぁ、そんな感じですね。想像通り!という感想
広重の昼行燈エロキャラは面白かったけど・・・ね。
繰り返し読みたいか?・・・というと、そうでもないw

 

 
 
続きがあるよ的なあとがきがありましたけど。
友坂(広重の親友)は硬派なノンケでいてほしかったなぁ・・・・。