人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

淡雪


淡雪

淡雪

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD

 
エロ含有少なめ、甘いです。ふわふわです。
話の内容も声優さんたちの声もとても甘い!!!
 
それにしても たっつん・・・エロボイスなイメージな人だけに、
あのかわいらしい祐真をどう演じるのかなぁって思ってたらやっぱりプロだね、
かわいい!かわいすぎる〜(≧▽≦)♪
 
ただ残念だなって思うのは
これ、原作読んでないと楽しめないよ、多分。
つか、文章の方が面白かった。。。
 
おまけフリトCDがこれがwwwwww
たっつん・・・・死んでるw
頑張った、頑張ったよね、うんwwwwwww
 
 
今回の萌えント
祐真の「上がる?」 
チョーかわいいんですが!!!!!!萌え死ぬかと思った。