人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夜中に台所で


夜中に台所で (アクアコミックス) (オークラコミックス)

夜中に台所で (アクアコミックス) (オークラコミックス)

  • 作者: せのお あき
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: コミック
母親に呼び出されて薫が数年ぶりに実家に帰ると、外国に行くことになったから叔父の面倒をみてほしいと頼まれる。叔父の圭は母親の年の離れた弟で、薫は小さな頃から圭のことが好きで好きでたまらなかった。けれども、その想いが恋だと自覚してからはできるだけ距離を置いていたのに…。自分のマンションでの同居をOKしたものの、複雑な想いは燻り続けて───!? 甘さと切なさが絡み合う、センシティブ・ストーリー集。

短編集。
どれもほんのり切ないBL。
好き系のストーリーです。

ただ、ワニくんのスプラッタ物語はちょっとダメだったwwww(痛そうなのは嫌い)