人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

丁寧なヒト

そんなわけで痛みで直立できない状態のまま病院へ駆け込んでみた。
 
初めての病院だったんだけど
センセイがなんとも・・・・丁寧な方で
触診よりも前に
エコーですよ。
腹部エコーいろんなところ合計8枚くらい撮影したかとw
どこのフォトジェニックだよオレwwwww
 
でもね、センセ
オイラね、尿管結石も卵巣捻転もヘルニアも全部経験してるからw
 
この痛みはね「急性胃炎」の痛みなの、絶対。
そんな、腎臓や卵巣のエコーいらんから〜〜〜〜wwwww
 
んで、とどめにレントゲン(フツーこっちが先じゃね?w
 
えぇ、胃も腸も動いてないレントゲンが映し出されましたよ?
こういう状態のレントゲンは、何度もお目にかかってるので、説明されるもなく「あぁ。しんでますね、胃」って自分で納得して診察室出てきた。
 
んで、検査料の高さにぶっ飛んだのでした(そりゃエコーをあんなにふんだんに使ったんだからwwww)
 
 
 
もう、あの病院にゃぁいかねぇ!!