人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

弟のくせに生意気だ!


弟のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫 78-38)

弟のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫 78-38)

交番勤務の湊は、3年ぶりに留学から帰国した義弟に突然押し倒されてしまう。抵抗した途端「約束を破るのか」と詰め寄られ…?生意気★ラブ・バトル登場!
内容説明どおりの、そういう話なんですわ。 
したい弟と、
すでにもう好きで好きで仕方がないのにそれに気がついてない兄の話。
弟攻めがパワフル!
そればっかりで、読んでる時ちょっと赤面してるのがばればれになっちゃうんじゃないかと思うくらいwww 
しっかし、ここん所のタクミくんマチュリでうつくしい、雰囲気エロばかりだったので、
この手の小説がなんとエロく感じること!wwww
 
 
 
絶愛しかり、タクミくんしかり、やっぱ15年くらい前のBLって爽やかだったんだなぁwwww