人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夏雪


夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)

夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)

二十歳の佑真は見習い保育士。受験を控えた年下の恋人・武川の邪魔をしたくないと気遣うあまり、思いをぎこちなくすれ違わせてしまう。ある日、勤め先の保育所で子供を庇って怪我をした佑真は、その子の叔父である筒居からお詑びにと構われるうち、大人の余裕と包容力に癒されていく。一方、佑真に遠慮ばかりさせている自分が歯痒い武川は…。
 
淡雪の続編(?)
佑真が揺れちゃう気持ちとか
武川の嫉妬とか・・・
完全無欠なサムライ武川の年相応の部分とか、萌えちゃいましたw
 
若いっていいなぁ。