人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

藍より甘く


藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)

藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)

夜景、港町、観覧車。完璧すぎるロケーションで入江暁行は「好き」と告げられた。三年間も友達として側にいた柘植遙から。実家が藍を作っていて、爪の先をいつも青く染めている遙。笑うと寂しげな顔が明るくなる遙。男なんて絶対ありえない、でも居心地いい彼の隣は手放したくない。誰にも言えない困惑を、暁行はブログに綴ることにするが―。
 
ん・・・
この人の話はかなり読ませてくれるからなぁ、
BLじゃなくてもいいんじゃないかなぁって思う。
 
さらさらと青い碧い文章が流れて行きました、さわやかだったなぁ。
 
遙がかわいいですよ。