人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うたかたの恋


うたかたの恋 (リンクスロマンス)

うたかたの恋 (リンクスロマンス)

デザイン会社に勤める品川千樫の元に、家庭の事情で離れて暮らす双子の弟・蛍の突然の訃報が届けられた。呆然とする千樫の前に蛍の仕事仲間が現れ、蛍のふりをして、画家・東原然と一緒に暮らしてほしいと頼み込まれてしまう。蛍の恋人である東原は、まだ彼の死を知らなかったのだ。やむなく「東原の仕事が終わるまで」という条件で引き受けた千樫だったが、東原の眩いばかりの才能と優しい人柄に惹かれていく自分が止められなくて…。

生き別れの双子の兄弟とか、身代わりとか・・・ちょっとどうなの的な設定だなぁって思ったけど
そういうの気にならない話の運びでした。
多分読んでる間ずーっと切ない顔をしてしまっていたと思う。
そしてそういう切ない話が大好物な私としては、これは☆5つです。