人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

星座カレシ


まぁ、starry☆skyですがな。
季節を重ねるたびにストーリーのボリュームが重厚になってます。
・・・・内容は四季を通じて大した変わんないんだけどね
セリフが多いのなんのって、、、だから1日がミョーに長いの。
この兆候は前作の秋でも感じてたんだけど(絶賛放置中なのだが)
冬のボリュームったらその比じゃない!すごいですわよ!!オクサン!!!
 
春なんかサックサクと終わっちゃって、この値段はぼったくりじゃなかろうか!と思ったけどさ(や、もともとはゲームっておまけだったはずなんだよね!)
ここまでボリュームアップされると1ルート1ルート結構本気モードで挑まなくてはならないので結構つらいものがありまする〜wwww
とりあえず青空ルート(ノーマル)攻略。
でも、ちょっともうゴチソウサマな気分ですwwwww
 
んでもって、これで1年終わったわけで、ようやくスタスカ貧乏から脱却できると思ったら・・・
来年は星座旦那ですってばよ!!
http://www.honeybee-cd.com/ss_teaser/index.html
スタスカ貧乏はまだまだ続くのであったwwww