人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

知らなかった伝説と目指すバカもn…若者

7年前オイラを拾ってくれた店長は
今やT武ブックスの伝説とまで呼ばれるものすごい人だったらしい(や、まだ店長やってるんだけどねw)
確かにすごく仕事のできる人だったけど、
その後、何人か店長が変わってあの人ほど仕事のできる人とは出会ったことなかったけど、
まさか伝説になってるとは・・・知らなかったなぁwww
 
そんな店長がこんな場末の支店にいたなんて!!!って
新店長驚いてたよw
あわよくば此処から伝説にかけ登ろうとか・・・思ったりしてないよね?
・・・してたら面白いけどwwwww