人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2日目にして剥げる化けの皮

品出しも検品も終わって一息ついた頃に新店長がポソリと
「思ったんですけどhjhjさんってヲタクな人ですよね?」
 
断定かよ!! 違わないけどwwwwww
 
先日、隊長と繰り広げていた会話が宇宙語のごとく全く分からなかったから
という理由だったのですが。
ソンナ ウチュウゴ シャベッテナイデスヨ? 
 
 
その後こっそりとPCに向かい
入荷しなかった【楽園のうた2】の入手経路を画策してたところを後ろからのぞかれて
サックリと腐った人間であることもばれてしまったのでした。
・・・・痛恨のカミングアウト orz
バレたんならもういいわ、ということで
「隣の店にあったその本、オレが買うから持ってきやがれ!」と新店長をアゴで使ってやりましたw
 
 
あぁぁぁ、今日は厄日だ。