人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

二重螺旋シリーズ


Chara CD Collection「二重螺旋」Chara CDコレクション 愛情鎖縛 二重螺旋2Chara CD Collection 攣哀感情 二重螺旋3

 
ミキシン×グリリバ
 
とあるところで知り合った友人に紹介されました。
正直言うとミキシン様の声はあまり得意分野ではなかったので、躊躇したんですがね
でも、出会ってしまったのだからこれもきっかけかなぁ・・・と
原作読んでテンション上げてから聞き始めたら
 
これがいい!!
 
家事も仕事中の休憩時間も・・・自分の使える時間全てをこのCDに預けて一気に聞いてしまいましたよ。
 
 
グリリバの啼く声がエロいのはどーしよーもないことなんだけど、
なんというか、ちょいと掠れたミキシン様の声がもうエロくてエロくて・・・・エロシーンじゃないのにエロくてwwww

ものすごいお気に入りになってしまったかもだ。


原作本の感想は読書メーターにて。