人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

砂流からの挑戦状


本+ゲームの取説は早々にNGを食らった。
まぁ、ゲームの名前もキャラクター名もメーカーロゴもはっきり写っちゃってたから仕方ないかなと理解したし、それらを全部潰したらなにを挟んでるか分かんないから諦めようかなって思ったら
本文に合いそうな画像がもう1つあったのね


本+PSP(本体)ちょっとPSPもテカッてるし、ロゴも見えないから大丈夫だろうと思ったんだけど
やっぱりNG。

じゃぁ・・・ってことでそのPSP画像をちょっといじってトイカメラ風ボケボケにしてみたのが先週末・・・

本日午後7時になってもメールが来なかったので安心してたら
22時になってからやっぱり掲載できないというメールが来た。
 
う〜む。
アレでもダメなのか?
PSP?PSPがダメなのか??

だったらこれなら大丈夫だろうか?www
十字キー任天堂のものだからということで違う方を見えるように撮影。
これでも一応気は使っているのだ!wwwww