人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんか、ムカつく

今日も今日とて【昼間忙しくて眠れなかった】とか言い訳して
勝手に休憩取って寝てやがるし!
確かにそんなに忙しい日じゃなかったけどさ、
アンタが寝てる間の細々としたフォローがいちいち手間なんだよ。
だからオイラの仕事も滞るし
結果早く帰りたい(姫がね)のに仕事が押せ押せになっちゃってこんな時間になっちゃって機嫌の悪いこと悪いことwwww
オイラのせいばっかじゃないのになぁ。
最後にオイラの仕事を1つ手伝ってたけど、
きっと「してやった」って思ってんだろうなぁ。
それ以上のことオイラやってんだけどさ!!
 
はぁぁぁ。やめたいw