人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自棄

文庫の売り上げが思わしくない。
新米店長なりに色々と考えてやってきたのだが、どの作戦も起爆剤とならず・・・とうとう
「ねぇ、hjhjさんが読んでるような本のコーナー、マジに作ってみたらどうだろう?」って・・・。
確かにね、売れると思うよウチは。
だけど、それで文庫の売り上げが格段によくなるかどうかは謎だよ?
つか、それでガッツリ売り上げよくなったら・・・どうすんだろ?wwwww
 
本部は「新書」が大好き。そのおかげで大した売れもしないのに
新書の棚の充実っぷりといったらうすら笑いが出てくるほどすごいのです。動かないのにね。
動かないのは営業努力が足りないせいなんですってさ。

や、新書だって売り上げ増出来そうなプランはあるのよ?本部の思惑とはちょっと違うけどね。
腐新書棚つくってしまえばいいだけの話です。
 

データ上は文庫も新書も腐か否かなんてことはわかりませんからねwwww