人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

クーデター前夜

といっても、
深夜・準夜のメンバーから店長にチクリ大会という感じらしいんだがね。
姫を除いて全員が集まるっちゅーんだから
ある意味姫のカリスマ性ってのがwwwww
 
だけどね、ちょっと困ってる。
明らかにその場に集まる全員が姫様否定派なのだ(被害者の会ともいうw)。
それもかなりの勢いで攻撃モード全開なのだ(被害者の会だから)。
そんな状況を見せられたら・・・
最後の最後でオイラ、姫をかばってしまいそうな気がしてならない。


ご存じの通り夜勤においてオイラが一番姫と勤務していることが多いんだ。
ということは、引き金を引くのはオイラ・・・なんだろうなぁってこと。
オイラの一言で状況がプラスにもマイナスにもなるっちゅーことで。
かばったところで何一ついいことなんてないんだけど、むしろ状況が悪化すること必至なんだけど、
こういう状況は・・・ものすご苦手なんだ。



 
そういう、責任押し付けられたくないからパート勤めやってんのになぁ・・・。