人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

笑った

店長や、深夜勤務のメンバー総揃いで、今の状況を話したんだけれど 

店長としては最初に言っておかなくてはということで
「みんなの愚痴を聞くことはできるけど、私の口から辞めろとか、辞めさせるようなことはできない」って言われたんだ。
その時、あぁもう辞めどきだなって思った。
それくらい店長は深夜というか姫の状況を知らなかった。


でも、今のオイラの勤務の状況を店長に素直に話したら顔色が変わったです。

ここ1カ月あまり他にも出られる人がいるにもかかわらずオイラは姫以外と仕事をしていないとか、
いくら休憩とはいえ、休憩室にこもって爆睡してたとか、
めんどくさい仕事は全部オイラに押し付けてたとか

これって全部異常なことだったんですね?
 
や〜大渦の中にいると自分の状況が見えないってこういうことなのか〜
というか
DVを受けてるツマってこんななのかもしれないって状態だったことに気づかされて、正直笑ってしまった。
 
じんわりと慣らされていたので、おかしいな?とすら思えなかった。
つかおかしいと思っても口には出せなかっただろうな、姫荒れるから。
 
サンドバッグになるのはだれだっていやだもんね。
 
まんまDV被害者じゃんwww

とにかく、この異常事態をなんとかせねばということで
姫からシフト作りの権限を取り上げる方向で 
次から昼の責任者がシフトを組みに関わってくれるそうです。
これで万年姫のターンからは逃れられそうです。
ちょっとは楽になるかな?www