人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

からだのかなめ

書店員の仕事をまじめにするようになってから腰痛はオトモダチだ。
だましだまし仕事をしてるんだけど
数年、数か月に何度か「ヤバいな」って事態に陥ったりする。
今回もそのうちの1つなんだけど、今までとはちょっと様子が違うっぽい。
いつもの『なりかけ』腰椎間板ヘルニアではなく【筋】系の問題らしく
その上、外側から治療を施すことができない筋だとか・・・
とりあえず、
外側からも働きかけつつの、それで収まらなかったら股関節に鍼治療だとか・・・
そんな姿、、、想像するだけで・・・・・・面白いジャマイカ!wwww
 
現在はサラシぐるぐる巻き固定にされて何をするにも動きがおかしな状態w
 
腰は『月(体)』の『要』なんだなぁ
と、毎度ながら思ったのでした