人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そりゃ親は腐ってエロ好きですが。

今日ガッコではプールの清掃があったんです。
濡れるので着替えなんかもあったりするんですよね〜。
 
んで、息子たちのグループが「女子の着替えのぞきにいっちゃおうぜー!」って盛り上がったとか盛り上がらなかったとか・・・
未遂だったらしいんだけど(そこは問題じゃないよね)
学年中の大騒ぎになりました。と入電。

 
その行動力を別なところに生かせと!!!orz
 
息子よ、明日からエロゴミ虫扱い決定だな。
女子は怖いんだぞwwwww
 
なに?かーちゃんだってエロ好きだろって?
そりゃハハは腐ってエロ好きですが、2次元ですから!!(さっきちょっと3次元見てきちゃったけどwwww)
おおむねは2次元にすらならない脳内ですから!!!