人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

真相

色々聞くと噂だけが先走りした様子なんですがね
火のない所になんとやらなわけでして
やっぱりそういう言動や雰囲気ってのがあったんだろうなぁと思うわけですよ。
 
小佐助はそういう疑惑をかけられてショックで号泣しながら帰ってきましたがね。
 
どーゆーわけだか噂の中心に座っちゃったんだから仕方がないw
 
これが高校生くらいなら女子の対応も『黙れ!しね!エロバカ男子!』で済むんだけど〜w
何分スレてない子供たちだからね〜。
しばらくは学校へ行きにくいだろうなぁ。
特にヤツはプライドが高いから・・・・