人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そればかりじゃないのだろうけれど。

どーしても女オンナした人たちが集まると陰湿なドロドロとした人間関係が生まれるわけで…。
深夜の姫と他メンバーの力関係だったり(これは昼夜通しての問題)
準夜のチーフと古参のオバサンとの対決だったりとか
夜間バイトの使えないベテランバイトとか
火種は事欠かない。
非常に女性らしく
ネチネチ陰湿にバトっている模様。
 
だから、ミーティングとかいわれてもヤなんだよね。
あれらが一堂に会するのかと思うと考えただけで胃が痛い。

あ〜やだやだオンナの集まりって。
まぁ、オンナだけのせいじゃないんだろうけど、
火種が多すぎる。
右をも左も悪口三昧だもの。
 
今夜はきっと姫に突っ込まれるんだよ
『せっかく深夜の人も出られるようにって時間を設定してくれたのになんで出ないの!』とか。
オイラが頼んだわけじゃないのに・・・・・wwww