人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

王の男


 
イ・ジュンギのハラとヘソに萌えました!!!
韓国の俳優さん(というか、男性)は兵役があるせいかみんな硬そうなしっかりした筋肉の躰をお持ちなのだが
ナニあのふんわりとした質感ゎ!!!!(決してぷよなのではない!ふんわりなのだ!)
背中も腰もヘソもハラも・・・・あぁぁっ!!!
予告なんかでは惜しげもなくそんなシーンを垂れ流して「これでもかっ!」ってそういう雰囲気ムンムンだったけど
本編、あえて…あえてそっち方面にはシフトしないようにっていう描かれ方でしたの〜wwwwwww
やっぱそれはお国柄なのか。
オイラは少しくらいそっち方面に走って・・・むしろガッツリそっちに暴走してくれた方が2倍も3倍もおいしかったと思ってるんだがwwwww
 
ま、抑えた感じも妄想の余地たっぷりで悪くないけどw

 
それはさておき。
哀しいけれどいい映画でした。
全て見終わった後で「あ〜王って燕山君のことか、どーりで狂ってるはずだわ」と気づく鈍い自分に大笑いしたんですけどねw
予告CMであれだけ言ってたのにね→そこはすっぽ抜けてたらしい。
だってイ・ジュンギの肌がぁぁぁぁぁ〜!wwwww(ハイハイいーかげんにしなさい
 
 
 ちなみに
 
 

 

 
タイトルから連想させられる、こんな露わなシーンはありませんでしたよw
200512ou.jpg