人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

立場上・・・

姫の口癖である。
『立場上云々・・・』
辞める辞めるというわりにズルズルと仕事をしてるのも
『立場上、簡単に辞めるわけないはいかない』というのが理由。
 →確かに『チーフ』という役職はついてるけどさ、所詮パートのおばちゃん。代わりはいくらだっている(もっと若くて元気なのが!w)。
 なんの立場があるというのだろうね?www
 
そんな大変な立場の姫さまから【会議があって出勤時間の10時に仕事場に行きつけないからシフトを変わってくれ】というメールが来たわけだが・・・
時期からすると、子供の野球チームの夏遠征とか、そういうのの会議だろうね。
時間的にそこはかとなく居酒屋臭が漂ってくるのはオイラの気のせいだろうか・・・
えぇ、きっと今日もそうなんでしょうよ
『立場上、会議を抜けることができないのよ〜』
姫は野球チームの副会長だそうな。
 
 

下っ端パートの立場上言わせてもらうが
『そんなのオレのシゴトに関係ないだろ!』
 
  
シゴトしてお金もらってるんだからプロとしてシゴトしなくちゃ!は姫の弁。
正直プライベートなスケジュール管理は自己責任でお願いしたいんですがねwwww