人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まぁ、アレだ

姫は気に食わないことがあると機嫌が悪くなるし
「この人ダメ」って思っちゃうとその相手のことをとことんイジメていじめてイジメぬいて辞めさせてしまうという
悪魔のようなオンナなのだが
 
最近は
『少しでもイジメようとする理不尽な気配を漂わせたら、オイラすぐその場で辞めちゃうもんね〜』
って思ってるせいか、あまり当たられなくなった。
 
そいでも、昨日の一件は面白くなかったらしく
一言も口きかなかったけどねwwwwww
 
フツーさ「子供の具合が悪いんで・・・・」とか聞かされたらさ〜、
「大丈夫なの?」とか社交辞令だって言うもんじゃね?(そりゃ方便だったけどさw)
そういうの、まったくないからねwただただ機嫌悪いってwwwww
やっぱ姫は姫なんだなぁwwwwww