人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まぜるな、きけん

ふと気がついたんですが最近隊長とのシフトがほとんどありません。
まぁ、もとから隊長は夜番メインなので一緒に仕事するのは月1とかそういう割合なんですが、
ここの所、すれ違うことすらないんです。
 
先日、なぜそうなのかの店長の気持ちを垣間見たようなセリフを聞きましてねwwww
その日は
どーしてもどーしても人のやりくりがつかなくてオイラと隊長のシフトにせざるを得なかった(店長的には残念な結果だったらしい)んですが
『あなた方二人は特に気をつけてくださいね!』って念を押されましたよ。
おしゃべりが多いそうです、オイラと隊長を二人にしておくと。
・・・・そんなしゃべってないもんよ、オイラ。
向こうが話しかけてくるから無視するわけいかないし、得意分野の話だからそこそこ弾んでしまうのはいた仕方あるまいよ。。。。
だけど、仕事は滞ってないからねっ!・・・とは思ったんだけど口には出さなかった。
 
 
塩素系と酸素系の漂白剤か、オレらはwwww
お互い単品での漂白(シゴト)は任せられるけれど、混ぜるとガス(緩い雰囲気)発生で非常によろしくない・・・・と。
 
そうか、店長はそういう目でオイラたちを見ていたんだねwww