人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

流行るかな?

女子から見る男子ってこんな感じ。バカを全力で・・・www
 
少女マンガだけどラブ要素は見当たらない感じがいい。
ビックリするくらい女の子が全然絡んでこない!(この後どうなるかは分からないけれど)
オイラ担当の「おねぇさんコミック」ではそういうのも多いけれど(ラブのベクトルが違ったりねw)
少女マンガ、しかも有名どころの出版社としてはこういう展開ちょっと珍しいかな・・・なんて思ってみたり。

オイラ的にはイチオシなんだけどなぁ・・・偉い人にはそれがわからんのですよ(本部は理解してくれない)

ヤマありタニおり(1) (講談社コミックスキス)

ヤマありタニおり(1) (講談社コミックスキス)