人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ネズミになり損ねた

夜勤先の話。
オイラの後に入った調理もできるバイトさんが今月いっぱいで辞めるんだそうで。
原因はアレ。
そう、アレとの折り合いが悪くてさ〜。つか、一方的にアレがその人に対して一方的にキレてるだけなんだけどさ。
その人、結構我慢のきく人で『まぁ、いつものヒステリーだから』とか軽く流してくれてたんだけどね
積み重なるものはやっぱりクるものでしょう。見る見るうちに痩せちゃってさ〜、3カ月で5キロとか落ちたらしいよ?
そんな我慢しなくたってアルバイト先はたくさんあるもんね、オイラと違って若いし。そりゃ辞めたくもなるわな。
てなワケで、我慢も限界・・・なんだろうな。
辞めるんだって、今月いっぱいで。
 
あ〜ぁまたオイラ姫ターンに逆戻りだよ。
 
せっかく新しいバイトさんも入ってきて、この子に仕事教えたら逃げようと思ってたのに・・・
逃げ損ねたなw