人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

思うこと。

多分限界だったんだと思う。
ここ数カ月は家のこととか自分自身のこととかどーでもよくなってきた感じだったんだよね
ただただ毎日を『こなしてる』って感じで。
 
 
もちろん夜バイト辞めても
借金返済額が減るわけでもないし、
当然お小遣いも激減しちゃうわけなんだけど
なんかスッキリした気分なのよ、今。
このくそ暑い中、外に出て窓掃除してもいいくらいの爽やかっぷりなわけ(しないけどw)
 
久々に息ができたみたいな。
久々に明るい所に立ったみたいな。
 
 
笑ってたけど、かなり負担だったんだなって再確認。
アレより劣悪な人間関係(主に一人だけど)のバイト先ってのはないだろうから、
次はもっと頑張れる気がするよwwww