人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

マチュリ開催中

気に入った作家さんのコミック注文出したら、
ちょっとまとまった冊数入荷できたので
初めての『作家さん単体コミックマチュリ』を地味に開催〜。
 
コミック以外のジャンルではちゃんとフェア展開ってのはやってたものの、
何せなんだか知らないが、本部的にも歴代店長的にもコミック売り場は『地位』が低く放置状態で
『売れてるタイトル』とか『うかつにも取次に嵌められて大量入荷してしまった』とかそういうものが平積み位置を占めていたので(それもどーかと思うよ売り場としてw)
だからこんなことするの多分・・・オイラが此処に勤めてからこの書店初めての試みかもしれない。
 
ちょっとドキドキしながら品物並べて、
情熱がたまりまくって訳の分からなくなった自作POPくっつけて
1日経ったら・・・売れてましたよ!
 
ちゃんと!!!
 
すげぇ嬉しかったけど・・・補充注文するかどうかは
ちょっと悩んでたりする。
 
だってビギナーズラックかもしれないじゃんwwwwww