人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うほっ!

ここまで潔い表紙に感動した!
んでもって、調べてみたら帯も素晴らしかったらしい。
帯、ついたらこの表紙の潔さ半減じゃん?って思ったんだけれど
いやいやwwww
レビューを寄せた皆さん大絶賛でしたよw
 
表紙と帯だけじゃなく内容も好感触なレビューが多かったです。
 
ポチろうかと思ってたら、通販嫌いのオットが
「そんなに欲しい本なんだったら都内の大きな本屋で探して買ってきてやるよ」って
・・・それ表紙を見てから同じこと言えたら逆立ちして愛を叫んでやるよwwww 

描くのは愛 (ショコラノベルス・ハイパー)

描くのは愛 (ショコラノベルス・ハイパー)

 
ま、表紙の画像を見せたら
「ちょwwwwwなにそのエロ本!フツーに書店で売ってていいもんなの?夜中にしか商品がみえない自販機レベルじゃん!」って動揺してましたけどねw
・・・つかそんな自販機 いまどきどこにあるっちゅーねんwww