人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんな時代なのね

2〜3日前についたーでフォローされたのよ。
んで、どんな人なのんかなぁ・・・ってその人のホームに行ったら鍵付きだったとかww
どうやら文章書いてる人っぽいんだけど、
ま、勝手にフォローしてくるわりに自分のことは教えずかよ!けっ!って思って放置してたら
『本を出します、つきましては書店員のみなさんには書評を書いていただきたい。本を送るから住所と名前教えて』みたいな(もうちょっとビジネスっぽい文章でしたが)ツイートを受けました。
 
何だこの人キモチワルイ!って再度そいつのホームに行ったら鍵は開いてて、
ホームは宛先だけが違う同じ文章が絨毯爆撃状態だった。 
プロフィールに『書店員』って書いている人が根こそぎターゲットになった感じ。
これって新手の営業なのか?
足と顔を使わずついたーで営業・・・そんな時代になったのか・・・なんだか寂しいものですよwwww
どんな本か気になるけど、やっぱヤバい感じを受けちゃうよね!!
 
腐本のレビューのツイートに返信をつけてきたのならまだしも、『駐車場が満車』に付けてきましたからねぇwwwww
どうしたって住所と名前の搾取が目的としか思えない。
 
とりあえずスパム報告してブロックしてやりましたよ!w
 
追記:
調べてみたら、まぁ本は本当に出るらしい。
けど、あれだな。あの出版社確かお金と原稿を出せば本を作ってくれる所だった記憶・・・内容はエロ本みたいだし
エロで主人公と著者の名前が一緒って萎えるわwwwwww