人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

トラさんと狼さん


Dramatic CD Collection トラさんと狼さん

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん

原作未読で挑んだんですがね
勝手に狼攻めだと思ってて
「え?ゆっちートラなの?攻めないの?」
「つか、この可愛い生き物が育ってゆっちーになるの?」
色々グルグルしたんですがね・・・
やられましたwwww そういうオチだったのねwwww
 
んで、原作読んでまた同じことで騙されたというwwwww
 
遊佐浩二×鳥海浩輔(&宮田幸季←仔トラ)
 
全体的には軽いんですが、種族の違いというのに悩む狼さんがちょっと切なかったですね。
トラさんはそれもぜぇぇんぶ納得して愛してるのにね。
あと仔トラの可愛さがハンパねぇwwwwww
 
会話のテンポもいいし(このあたりは原作の力?)
色々おまけというか遊びがたくさんあって楽しいCDでしたよ。
・・・・・やっぱトラ兄さんがいい声でしびれました。こりゃ『トラ兄さんとワンコさん』もチェックすべきかねぃ?(広がる妄想) 
 

聴き終わった後なんだかあったかい気持ちになった、BLなのにwwww
ケモミミも悪くないなと思った1枚でした。