人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うてんちゅうし

9月30日の予報は一日中雨。
  
売り切れのチケット、色々な準備の整ったスタジアム
ファンの期待。オトナの事情・・・
そんなのを考えたら、
簡単に中止とはいえないよね。
  
お屋根がないにもかかわらずあんまり中止になることはないマリンスタジアム・・・確かに開場時間は小雨でいつもなら決行しちゃうくらいの降りだったので、
ゲートさえ開いちゃえば試合しちゃうんじゃね?
とりあえず5回までできれば試合成立だし、やっちゃうんじゃね?
と思わなかったわけではない。
 
4時過ぎにゲートが開いて…『やっぱやるんだ!』とテンション上がり気味に席確保とかしたんだけどね・・・
17時くらいから強まる雨足。
黙って席に座って雨に打たれてるとなにか修行をしているような気分になってくるような・・・ビタビタ降ってんですけど?
 
バカ正直に雨に打たれてるのも哀しいんで、雨をよけて屋根のあるところへ移動したんだけどさ、同じこと考えてる人がひしめいてたよw
あったかいうどんが飛ぶように売れてたわ。
 
んで、無常の試合中止のアナウンス。
この頃には、オイラは寒さも手伝って体調がめちゃめちゃ落ちてしまってたので、がっかりというより助かった!の気持ちの方がおおきかったんだけれどw
 
 
『あじだじゃ見だでないんだよぅ゛〜〜 もう野球やめるぅぅぅぅ〜〜』って号泣しながら帰る子供を見かけました。
アレもゲートが開かないうちに中止が伝えられたら
あそこまで泣くこともなかっただろうに・・・。
判断が遅いよ!!運営! 
良かれと思ってした判断が色々とがっかりな結果を呼ぶというのは
まぁ。。。よくあることだ。
仕方がない
 
でも、発券した後の中止は色々めんどくさいんだよ。
 
ま、そのほかにも色々な人間模様があったんだけど
疲れたんでまた今度w