人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そういうことにしておこう

生理痛ってのは現在の状況もそうなんだけれど
前月〜今に至るまでの生活が反映されるもんだと『先輩』であるハハオヤから何度も言われたっけなぁ。
すっかりその辺りは刷り込まれてるわけです
なので
近年まれにみる具合悪さの原因を
先月からの自分の生活態度に探してみたりするのです。こたつにもぐってウンウン唸りながらwwwww
  
先月といえば毎日の信じられない暑さのなか自宅の部屋の中はエアコン天国だったけれど、基本仕事は昼夜通して「ほぼ気温と同じかそれ以上」であったわけだから体が冷えたとは考えにくいよなぁ。
帯状疱疹疑惑とかもあったし
ま、要は体がめちゃめちゃ疲れたってことだなwwww