人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

胃がキリキリ

ここ数カ月、頼んでもいないフランスのセットが届くんだ。
乙女系は速攻返品してたんだけどさ、BLセットって名前見ちゃうと
ちょっと頑張っちゃおうかなぁとか思うわけですよ。しかもオイラの好きなフシノせんせの本が3タイトルも入ってたし。
だけどなぁ…今まで文庫って置いたことないから場所がないし
自由に使えるのは自分のコミックコーナーだけ。
ってなわけで、こんな状態になりましたw

う〜ん、コミック党と小説党がうまく共存して動いてくれるといいなぁ。
1冊も売れなかったら・・・・と思うと胃がキリキリします。

・・・でも、売れたら文庫コーナーもゲットだな♪←密かな野望