人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ひどっ!

にほんしりーずのチケット先行予約が全滅したのです。
なんでだろうね、行きたい人の所にチケットは来なくて
やふおくにはチケットがいっぱい。
 
もちろんオクじゃとてもじゃないけど競り落とすことはできない(予算的に)
 
ねぇねぇ、佐助の叔父さんって・・・チームの名前のお菓子メーカーにお勤めだったわよね?なんて
コネとも言えないコネまで引っ張り出してくる始末wwww
「そりゃむりだろ」という常識人佐助の答えに
「つっかえねぇな!」とツマは暴言を吐くのだったwwwwwwww
 
や、マジ行ってみたいじゃん。マリンで日本シリーズなんてこの後あるかどうかなんてわかんないんだし!(更に暴言w)