人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなわけで

スポーツバーへ行ってきた。
 


おかげで、家で見てたらイライラしてテレビの電源、コードごとひっこ抜いて
さらには家の前の川にTVを投げ捨ててしまいそうな試合展開だったのに、
仲間がいるってステキ!!! 楽しく観戦できました。
どこまでもドMな仲間達ですwwww 
 
ラッキ7はミラーボールまで回りました!w
つか11点差なのにファンのこの明るさと和やかさは何?!!wwww

 
体調が悪くせっかくのバイキング形式の食事&呑み放題を満喫できずに帰ってきたのが更に悔しい
つか、試合結果よりも悔しい出来事だったw
 
 
でも、こんな負け試合でも楽しかったってことは
勝ってたらもっと楽しかったんだろうなぁ…。
 
なかなかいい経験した。
もちろんスタジアムで応援できるのがベストだけれど、スポーツバーで応援も悪くないね♪