人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

気になる:2

大好きな小説がドラマCDになるらしい。

CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

画像は文庫のもの。
 

声も、うんツンデレ王子はたっつんなのね、ぴったりかも。

気になるなぁ、買っちゃおうかなぁ・・・でも由利先生も気になるしなぁ(CP的には由利先生の方が好きなんだよなぁ)
今のオイラにゃ『両方!』って選択肢はないからなぁ。
お?初回特典に【書き下ろしプチ文庫】だと?
こりゃツンデレ王子に軍配かな・・・。 
 
 
あっ!しかも
これもCD出るのかよっ!

夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)

夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)

画像は文庫のもの。

まぁ・・・これは…後回しでもいいかな。なんとなくだけど焦らなくても大丈夫だと思う
前作もかなりたってから店頭で初回盤を手に入れられた経緯があるのでw