読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごめんなさい。

永遠の昨日

永遠の昨日

店頭に「みほん」としてノーシュリンクなものがあったのでつい…ガッツリ立ち読みしてしまいました。ごめんなさい。
ざっと読んで、かなりいい感じだったんですが
ちょっとこのお値段はアレです(なにせ立ち読めるくらいの文章量)
どうしても!!!って感じにはならなかったんですよね、
いや、ストーリーはとってもとっても素敵だったんですよ!!

・・・・なんで文庫で出してくれなかったんだろう
後ろ髪引かれまくりながらその本を売り場に戻してきました。
あぁ貧乏が憎い。ゴメン、買ってあげられなくて。←結局はそれ。

 
 
さて、楽しみなアレがクリスマス発売なんですね!

これは絶対買います!!
おまけはつくのかなぁ?
そうなると大型書店かアニメイトかコミコミさんかなぁ???