人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

クリスマスとサンタとプレゼントと小佐助。

まぁ、子供のね、夢というかなんというか
親になるとちょっと特別なドリームが育っちゃったありしてるわけですよ
んで必死にサンタ役をやったりするわけなんですよ。
 
だけど・・・やめどきがわかんねぇ。
いつまでも目をキラキラさせて『サンタ信じてます!』ってのも正直引くわ・・・ってわけで
かといってねぇ…面と向かって「信じてる?」とも聞けずに、いつの間にか小佐助も12歳、そろそろ夢見がちな少年もアウトだろーよwww
てなわけでオットの人がさりげなく聞いてみたら
「2〜3年前に気づいてたけどさ、(それをつまびらかにしたら)夢がないじゃん・・・」だって!www
ホッとした半面、ここ数年の見事なすっとぼけぶりに唖然。
なんて気の使い方するんだよwwww子供のくせにwwwwww
 
そんなわけで我が家は今年からサンタの来訪はありません。

今年はとーちゃんからPSPをクリスマスプレゼントとしてもらいましたよ。