人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

憂鬱な朝


ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝

 
波多野渉×平川大輔
 
タイトルからドーンと重たいんですがwww
重厚なBLCDです。聴きごたえありです。
なんというか原作は『間』で語るというか大事なところは絵で語ってたりするのでCD化ってどうなんだろ?って否定的に思ってたりもしたんだけれど
原作の雰囲気は全然壊れず、むしろ声がある分、世界が広がったというか…CD化全然問題なしです!!
原作コミックはまだ続いてるのでCDも『2』が出てくるのだろうな(会社が潰れなきゃ、ね?w)・・・楽しみだなぁ。
 
あと、平川家令!眼鏡装着バージョンの声で受けとかなんのプレゼントかと思いましたよ(ヨダレだら〜ん)