人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

大丈夫だ、問題ない

とうとう出たのですよ『2』が!

自分の所は特装便が入らなかったので、自分にしては珍しく発売日の翌日に他店で買ったんですがね、内容はもうバッチリツボツボですよ!爆笑!!
『2』はトーンダウンすること多いけれどこれは全然!むしろパワーアップしてらw(鉄的に)

で、暴走行為のように読んだ後
ふと裏を見たら

なんだ?このマジックで書きなぐったかのような赤い丸は?そういう装丁?にしてはなんだかリアルなんですがwwwww
手元にあったアルコールティッシュで拭いてみたけど色落ちはしなかったんで
「ま、そういう仕様なんでショ」と自分に言い聞かせてみたんだが…
風呂上がりの熱と水分を含んだ手で読んでたら

持ってた部分の色、落ちてやんのwwww
 
ちょwww誰だよ落書きしてそのまま製品として出荷したヤツ!wwww
 
つか、なんかの当たりですか?
なんか当たるですか?wwww
 
これはこれで面白いんで版元さんに苦情の電話は入れないよ、うんw