人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

覚書として

面白がって正月の間に3つもおみくじを引いたのがいけなかったんだろうか
それともご本尊にたかだか100円ぽっちで『今年はお金の心配をしなくていいような暮らしがしたい』などと、壮大かつ生々しいお願いをしたのがいけなかったのか
お参りだけで御守りや御札の類は買わない方向でいいやなどと思ったのがいけなかったのか
出てきたおみくじは

だったのであるwwww
 
こういうのって凶だとか大吉だとかにこだわるよりは内容を大事にするんだよね?
どれどれ?慶事、なし。待ち人、来ない・・・って細かいところは全部否定系じゃんwwwww
とりあえず内容的には
『ネガティブスパイラルに陥りやすいけれど、そこで立ち止まっちゃったらだめだよ。立ち止まることが一番の災い』
ってことで理解。 
 
 
このおみくじの凄いとこは『心をこめて仏神を拝みなさい。開運お守りを身につければなおよし』的な事が書いてあったのだ。
もちろん、その足で開運お守りを買いに走ったのは言うまでもないwwww