人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

最先端男の娘!?

主人公の男の子がプリマになるという、なんという最先端!
♂×♂のクラシックバレエっすよ!なんて輝き系女子のごちそうっぽい展開!
残念ながら掲載誌がそういうものではないので、そっち展開は一切無しですw← 何 を 期 待 し た ! ? w
いや、まだまだ1巻です!2巻目以降の展開ではもしかして…←だから 一 体 何 を 期 待 し … w
。。。。。ごめんなさい。フツーに踊りにかける青春モノでしたよ。
相手役のバレエ王子のサドっぷりとかお約束ですが笑えます。
 
まぁ、この二人で掛け算妄想するのも楽しからずや…
その前に主人公はロマンティックタイプのチュチュしか着られないだろうなと無粋な妄想をしたわけですがwww

coda(1) (アヴァルスコミックス)

coda(1) (アヴァルスコミックス)