人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

1月のメーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:32冊
読んだページ数:5545ページ

是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)
食えないオッサン和記の過去、長持ちの中の眠り姫だった真鉄とのストーリーが少しずつ…ねぇ?本当に次の巻で終わってしまうの?!  ところで近衛・・・アンタ酒蔵1つの対価で作られたんだねw(涙)
読了日:01月01日 著者:志水 ゆき
情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)情愛と不埒のトリム (ビーボーイノベルズ)
ツッコミどころも色々あるけれど、私は好きですこういうベタなストーリーw 見た目も仕事も完ぺきなのに言動が完全にオヤジ×美人でツンデレなんて萌えずにいられますかって!wwww
読了日:01月01日 著者:砂床 あい
純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)
でっかいヘタレわんこは萌え・・・w グルグルした轟が美人管制官に教えを請うところ、ここのシーンだけ美人管制官側からのストーリも読みたかったwww 
読了日:01月01日 著者:砂床 あい
できちゃった男子 ハーレム編 (スーパービーボーイコミックス)できちゃった男子 ハーレム編 (スーパービーボーイコミックス)
なんだかんだで相変わらず友と飛翠はラブラブな夫婦で『息子』のハルヒがちゃんと「かすがい」になってる所がいいよね〜ww それにしてもハルヒに彼氏ができた時の飛翠の動揺っぷりったらwwwww
読了日:01月01日 著者:御景 椿
よろこびは膝の上 (花音コミックス)よろこびは膝の上 (花音コミックス)
色々山や谷がありそうで実は平坦なラブストーリーだったというwww もうちょっと悪意のあるキャラがいてもよかったかな…とw
読了日:01月02日 著者:加東セツコ
秘書喫茶―ビジネスタイム (リンクスロマンス)秘書喫茶―ビジネスタイム (リンクスロマンス)
仕事はできるけれど対人関係(ことに恋愛方面)に天然な社長さんと有能な秘書。この秘書が有能すぎてどうやって一線を越えるのかと焦れ焦れ。なかなかにいい社長と秘書でしたw ・・・秘書目線のストーリーは読めたのはまぁ嬉しかったけれど無くてもよかったかなと思うわけです。はいw
読了日:01月03日 著者:火崎 勇
先輩の焦れったい秘密 (リンクスロマンス)先輩の焦れったい秘密 (リンクスロマンス)
表紙をめくった途端に先制パンチですよ!口絵!!!卑怯なりwwww 猫系のナルな先輩はナルなんだけれどグルグルしちゃってかわいいし、銀行員系後輩も一歩間違うとアホかオッサンかというような攻めなんだけれど…なギリギリな線で萌えキープしてていい感じだし、なんだかんだ結局お互いがお互いを大好きだったということで甘甘で満足♪  ところでわたくしバーバラさんは初読みなので、かな〜り乳首期待してたんですが・・・・口絵と○毛に持って行かれましたwそれもまたよしっ!
読了日:01月04日 著者:バーバラ 片桐
はちみつグラデーション (ディアプラス文庫)はちみつグラデーション (ディアプラス文庫)
青くて甘酸っぱくてかわいい恋にキュンキュンしちゃいました。バニラアイスのくだりがとっても好き。
読了日:01月05日 著者:松前 侑里
東京の休日 (2) (ディアプラス文庫)東京の休日 (2) (ディアプラス文庫)
ここまで言いたい放題ケンカできたら…時折言葉が心に刺さって辛いけど、ある意味幸せなカップルだなぁと。攻めセンセの嫉妬がはたから見ると可愛いんだけれど…わかりやすすぎて逆にわかりにくいというwwwwww とにかくアンタたちは仲良くケンカして愛を確かめ合って頂戴。ごちそうさま♪
読了日:01月08日 著者:桜木 知沙子
仮面の下の欲望 (リンクスロマンス)仮面の下の欲望 (リンクスロマンス)
前半を読んでる時は わ、これはちょっとエロ全壊過ぎるか…と引き気味だったんですが、攻めさんの過去やら事件やらが見え出してから俄然面白くなりました。自分的にキツすぎて斜め読みした前半部分を読みなおそ〜っとw
読了日:01月08日 著者:バーバラ片桐
ホームドラマ (ショコラ文庫)ホームドラマ (ショコラ文庫)
かなり大味なストーリーwww。だけどワタシは割と好きですよ、下半身ユルユルでセクハラギリギリのオッサン攻めwwww。オッサンの下ネタを笑って流せるかどうかがこの本の好き嫌いを決めるキモだと思いますwwww
読了日:01月09日 著者:剛 しいら
心臓に甘い牙 (リンクスロマンス)心臓に甘い牙 (リンクスロマンス)
自分、不器用ですから・・・・(攻) とか、そういうオハナシwwwwwwwwwwwwwww
読了日:01月09日 著者:バーバラ 片桐
スーツと白衣にエプロン (GUSH COMICS)スーツと白衣にエプロン (GUSH COMICS)
初恋かぁ…拓也の告白にごまかさずちゃんと向き合って答える実の姿がよかったなぁ〜。BLというよりはホームドラマだな。数年後の拓也と愛太郎が見てみたいw
読了日:01月10日 著者:祐也
溶けないうちにどうぞ (GUSH COMICS)溶けないうちにどうぞ (GUSH COMICS)
停電時のフランに笑わせていただきました。 ・・・あれ?そういやこいつだけ相手いなかったんじゃね?…思い出せねぇwww やっぱり『思い出解決クラブ』のキョーレツさに全部かき消された感じwwww
読了日:01月10日 著者:深瀬 紅音
小説リンクス 2011年 02月号 [雑誌]小説リンクス 2011年 02月号 [雑誌]
リーマン特集号。…というわりにはリーマン色は薄かったな、と。今月号はバロック以外はさらっと読めるものばかりだった。『猫のご主人さま』と『記憶の森』が印象に残ったかな。『猫…』の方はひたすら黒猫がかわいかっただけなんだけどwwww
読了日:01月11日 著者:
冷酷なる瞳の伯爵 (リンクスロマンス)冷酷なる瞳の伯爵 (リンクスロマンス)
健気健気健気な真名が健気過ぎてもどかしい! そして己の心の内に全然気づかない彪武に『なんで気づかないのよぅ!」ってイラッとすること数回w まぁ、最後は劇甘になるのでよかったんですがね・・・乳首が少ないよ乳首!wwww  で、また衝撃の口絵で悶絶したのでしたw や〜試されてるって感じ?wwww
読了日:01月12日 著者:バーバラ片桐
パーフェクト××× 3 (GUSH COMICS)パーフェクト××× 3 (GUSH COMICS)
手にとってアレ?っと思ったら続きものだったw まぁアレだよね野球少年のくせしてこんなにきれいな子ばっかりだったらそりゃ色々漲るし、萌えるし、膨らむさ・・・とw ごめん、ストーリーわかんないからそういう読み方してみたよwww
読了日:01月12日 著者:緋色れーいち
明日、恋する祈り (プラチナ文庫)明日、恋する祈り (プラチナ文庫)
激甘で可愛いすぎで身悶えしちゃうようなストーリーだった。かなりお手軽
読了日:01月13日 著者:花川戸 菖蒲
愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)
サガンの傷に何かを起こしそうな淳平、橘高の傷に何かを起こしそうな英、なんだかみんな危なっかしい。お互いの傷がいえた時どんな関係になっているんだろうなぁ…。 ところで学生サガン!凄すぎです。なんという悪魔www
読了日:01月15日 著者:榎田 尤利
夜に薫る純白の花 (幻冬舎ルチル文庫)夜に薫る純白の花 (幻冬舎ルチル文庫)
買ってから気づいたノベルズ版読んでたwww 健気な受けは可愛いよね。もう懐に入れて外に出したくないくらい可愛い受けだった。そこが好き嫌いのわかれるところだな、うん。
読了日:01月19日 著者:真崎 ひかる
夜は君色 (Dariaコミックス)夜は君色 (Dariaコミックス)
住人一人ひとりのストーリーに1冊ずつかけてもいいくらい登場人物が魅力的w 1冊にまとめないでシリーズ物だったらよかったのに。。。
読了日:01月19日 著者:つげ 雨夜
TOKYOジャンク (幻冬舎ルチル文庫)TOKYOジャンク (幻冬舎ルチル文庫)
久々に「ひちわ先生補充」。 懐かし時代背景だけど、その時代を過ごしてきたからうんうん納得しながら読んだわ。え?これってシリーズで10巻になるってかい!?うが〜嬉しいwwww ところでKEEPOUTの小説版はどうなったんでしょう?wwww
読了日:01月20日 著者:ひちわ ゆか
冷蔵庫の中はからっぽ (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-2)冷蔵庫の中はからっぽ (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-2)
単行本読んだのにオビに釣られて・・・www  書き下ろしは2011だけだったけど大満足!
読了日:01月24日 著者:山田 ユギ
堕つればもろとも (プラチナ文庫)堕つればもろとも (プラチナ文庫)
新人さん。とっても大事に丁寧に書いたんだろうなぁって感じです。よみごたえもそこそこあったし、ストーリがとても面白かった。 
読了日:01月26日 著者:宮緒 葵
小さな恋のメロディ (ドラコミックス)小さな恋のメロディ (ドラコミックス)
可愛かった!ものすごく可愛い! クールそうに見えて実はかなり重い攻めが好きだぁ!www
読了日:01月26日 著者:嶋二
はやにえの恋 (カンナコミックス)はやにえの恋 (カンナコミックス)
なんでかわからないけれど自分的にはちょっと読みにくかった。読んだあと頭の中で反芻して「あぁ!」とw(鈍すぎですねw) まぁ、とりあえず最後に蛇さんたちはそれぞれ幸せになった・・・のか・・・な?
読了日:01月27日 著者:文善 やよひ
blind of mind (カンナコミックス)blind of mind (カンナコミックス)
短編。どれも好き系統の話なのに「さぁ!これから萌えるぞ!」と思ったところで『おしまい』になるのは一種のプレイだろうか?w
読了日:01月27日 著者:コガマユミ
るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスDX)るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスDX)
もう大好きすぎて!!!! とにかく甘くてラブラブで可愛い二人なのです!
読了日:01月29日 著者:藤谷 陽子
極道は愛を捧げる (B-BOY SLASH NOVELS)極道は愛を捧げる (B-BOY SLASH NOVELS)
まぁ、ツッコミ出したらきりがないので、細かいことはキニシナーイ。甘くてエロくて受けがツンデレでしたw 続きも出たら読んじゃうな。うん
読了日:01月29日 著者:秋山 みち花
3シェイク (ラヴァーズ文庫)3シェイク (ラヴァーズ文庫)
自分的にはアリです。まぁもっとドロッドロでもおっけーだけどw 内容もエロも登場人物の関係もいいバランスだと思いますです。
読了日:01月30日 著者:秀 香穂里
鬼の花嫁〜仙桃艶夜〜 (二見書房 シャレード文庫)鬼の花嫁〜仙桃艶夜〜 (二見書房 シャレード文庫)
うはは、読んでてにやける顔が隠せない。両性具有で鬼で桃●郎でひょっこり●ょうたん島でエロ!…もちろん愛もある!! こんな嬉しいストーリーがあるだろうか!!ww
読了日:01月30日 著者:西野 花
今宵、君を想う (花音コミックス)今宵、君を想う (花音コミックス)
夫婦だねw。夫婦ならではの問題が色々と押し寄せてきますがラブラブだもん信頼し合ってるもん、ごちそうさまwww あ!オビの煽りはちょっとないと思ったわ!そんなに濃厚なページあったっけ?wwwww
読了日:01月31日 著者:日輪早夜

読書メーター