人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

体調のコト

年齢とともに色々と体調が変わってくるのは仕方がないこと。
特にホルモン系ね。ひしひしと感じるわ。
今まではそんなことなかったのにここ1年くらい始まる前日に悶絶意識消失系の腹痛とその痛みによる吐き気が襲ってくるんだ。
きっかり1日前。準備するのにちょうどいいと言ってしまえばとポジ変換するも…やっぱり辛いし凹む。
期間中ずっとこれなら病気を疑っちゃったりするんだけどそうでもない…まぁ生理痛はあるけどここまでひどくない…ので一応これってPMSなんだろうかねぇ、と思ってみる。激しすぎる気がしないでもないwwww
 
最後にでっかい花火を上げて散りたいってのはオイラの目指したい生き方、でもこんな終わり際はこれはいらないwwww
静かに閉経してほしいもんだよっ!!