人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それを知って何になる

マスコミさんは東日本大震災に飽きてきたのか、はたまたさらなる恐怖を味あわせないと気が済まないのか、次に起こる(はずの)巨大地震について語り始めましたな。
備えることは大事。それは今回の震災でよくわかった。
そして
備えた所で自然の力にはかなわない、ということも感じてしまった。
 
そこでのこの特集。
正直、ウザい
というか
これ以上不安を煽ってどうする!!と思うのだよ。 
 
でも、売れるんだ。
売れ切れるほど売れちゃうんだ。
その雑誌の『徹底調査』によると…この沿線軒並み上位だよ?(アウト的な意味で)←だから売れたらしいんだけど。
でも、それを知ったからといってなんになるというのだろうね?
売れるから追加注文してPOPも作らされちゃったりしてるけど
・・・・・むなしい。