人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うふ

まってましたの2巻!ようやく入手。相変わらずゆるい感じで楽しめました。

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

1つ1つのエピソードは『日常』なんだけれど、なんで笑っちゃうんだろうね。
動物のお医者さん』にハマった人間は間違いなくハマるよね、これ(自分がそうだからといって全て当てはまるとは思わないけれど)
 
それにしてもなんでウチはS学館女子コミックは入荷が少ないんだろう。
自分トコでは買い逃してしまって
別な店で買うことになったよ。
・・・・あ、つか女子コミックだけじゃないか、男子コミックもほとんど入荷せんわwどうにかして、この店!wwwwwwww