人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

7年ぶり2回目

オットと結婚記念日は相性が悪い…というか鬼門のご様子wwww

ひっさびさにやらかしました。7年ぶり2回目
 
まぁ今年はオイラもこの通りだしケーキ焼けないし、料理すらもオット任せだから仕方ないんだけどさ、ヤツは絶対忘れてるよなwww
特別なことしなくてもいいんだ。
でも、自分だけ覚えてて相手はそっくり忘れてるってのが…なんかムカつくのよね。

しかも作ってくれた夕飯が超絶オイラの苦手なものときたもんだ。
 
いつ気がつくかと黙りつつ不貞腐れ酒

↑若干腐る方向が違う気もしないでもないが